SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/07/27 09:40

今日もゆる〜く更新中☆


東京地区4ラウンジ(銀座・青山・新宿・所沢)合同によるビューティーレッスンに行ってきました(^O^)


5月から始まったこの企画、毎月1回なので参加希望者が多くやっと参加出来ました(^3^)/


各ラウンジ毎のテーマが

☆夏のお肌のワンポイントレッスン《新宿》

☆紫外線について《銀座》

☆ボディケア《青山》

☆夏の爽やかゴージャスなメイクアップ《所沢》

でした(^3^)/

それぞれ情報が盛りだくさんでメモが間に合わないくらい(笑)


ビューティーパートナーとして美容法をお伝えする立場にありながら知識が間違えていたり足りなかったり…

まだまだ勉強不足を実感しました(*_*)


ボディケアやメイクアップの際には会場の中からやご愛用者さんの中からモデルさんを選出し、実際に試していただく場面も♪


どちらも出来上がりの時には極上の笑顔(^▽^)

見ていた皆さんも笑顔(^-^)


きれいになることって笑顔の連鎖だなと改めて実感!


こんなふうに自分のグループのご愛用者さん達にも正しい情報をちゃんとお伝えして、たくさん笑顔になっていただきたいな☆と思いました〜(*^□^*)


ビューティーレッスンは3ヶ月ごとに内容を新しくするそうですから来月からまた楽しみです♪


次回はどなたかご愛用者さんと一緒に参加させていただこうと思いますv(^-^)v

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:05 PM  コメント (0)