SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


先日カットモデルに行った帰り、どんな髪型になったかもう一度見たくて電車待ちをしている時に携帯カメラで自撮りをしようとしたらその時以来カメラが起動しなくなりました(笑)


増税前でしたが携帯ショップも混んでると思ったのでしばらく放置を決意(^o^;

桜が満開のこのタイミングで写真撮れないのはなぁ…と思ってデジカメを持ち歩いています(^3^)/


ブログには出来るだけ写真を添付したい派なのですがパソコンを毎日ひらくのは面倒なので(^o^;しばらくは文字のみの更新になるかも〜(T_T)/~

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:28 AM  コメント (6)