SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


4月8日。


今日は入学式だったという学校も多いみたいですね!(^O^)


オイラの会社の近くにもいくつか大学がありまして。

駅周辺や会社のまわりが日中でもなんとなく賑わっています(^3^)



そういえば天皇陛下の80歳(だったかな?)を記念して今年は桜のこの季節、皇居の中を一部一般開放していたんですよ!


行きたい!と思ったそこのアナタ☆


残念、今日までだったんです(^o^;



開放しますよってニュースを見た時に行ってみたいなと思っていましたが今回はオイラも叶わず(^o^;


週末は開門から閉門近くまで人波が途絶えなかったそうです。


次回はぜひとも普段見られない景色を見に訪れてみたいと思います(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:47 PM  コメント (2)