SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おそよーございます!


今日もひっそりとゆる〜く更新中☆


ここんとこ残業続きだったから…っていうわけではないですが(^o^;



自分へのご褒美旅行として今から北海道に旅立ちますっ!!


…ってずいぶん前から行くのは決まってたんですけどね(笑)




相変わらず携帯カメラは起動しないままなので(^o^;
今回はデジカメで写真を取ってくる予定ですが果たして後日パソコンから写真をUPするのか?どうなのか?

桜の写真もまだ放置されとるというのに…


みなさま気長にお待ちください(´∀`)エヘッ



1泊2日、札幌のみ!という潔い旅程なのでまたまた食べ物の写真が主になるかと。2泊3日でもそうか(笑)


では行ってまいります☆



さぁまずは空港まで寝るぞー(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:15 AM  コメント (6)