SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


あれだけわいた増税にもすっかり慣れ(^o^;、先日行った北海道では食べ物ばかりにお金を使ってきたきりこみ隊長です(笑)


増税といえば…
3月中にご愛用者さんにサキナも税金分値上げをさせて頂くことを連絡させてもらってました!!


その結果、4月末にいただいた化粧品収入が今までの最高額にっ( ̄□ ̄;)!!



それもこれも、ラウンジに来られてる方もなかなかいらっしゃれない方もしっかりお手入れをしてくださっている証拠ですね☆


ゆっくりでもじっくり確実に美肌になる肌の整理機能にそった美容法


その美容法を最大限に活かしてくれるマシンと化粧品達


サボりたくなった時(笑)には刺激をくれ、一緒にいて最高に楽しい仲間


いつでも自由に使わせていただけるラウンジやスペース


そしてお仕事しながらでも続けられる仕事のルール




サキナが用意してくれてるメリットのすべてがほんとにありがたいですっ!!


これからもたくさんの方に末永くご愛用いただけるように自分のお肌も磨きつつ(ここがサキナのいいところ♪)知識や技術をしっかり習得してみなさんに還元出来るビューティーパートナーになりたいと思いますっ(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:27 PM  コメント (4)