SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


日曜日にサキナカマのNりのりとTここと『動物に癒されに行こう!』ということで地元の自然動物公園にピクニックに行ってきました〜(^O^)


その日はお弁当持参です!

Nりのりはご飯担当、オイラはおかず担当、Tここは運転担当という布陣でした(^O^)


Nりのりは仲間内でもお料理上手で名を馳せているのでオイラかなりのプレッシャーでした(笑)



お弁当を食べながらいろんな話をしたり、動物占いで盛り上がったり(*^□^*)


大人になってからなかなかピクニックなんてしたことなかったので楽しかった〜☆

またやりたいです!(^O^)


その後は園内をゆっくり回りながら動物を見ました!

Nりのりは以前サキナブログでも熱く語っていたほどのカピバラ好き。

その日もカピバラの時だけ本格的なカメラを取り出し、服が汚れてもおかまいなしでいろんな角度から写真を撮っていました(笑)
カピバラ見てるよりNりのり見てる方が面白かった!(*^皿^*)


ちょうど少し前の時期に出産ラッシュだったようで、
*コアラ
*キリン
*カピバラ
*プレーリードッグ
*牛

などたくさんの赤ちゃんも見られて、最近お仕事でお疲れ気味だったTここもかなり癒されたようです☆


もちろんオイラも動物だけじゃなくこんな風に一緒に楽しめる仲間にもしっかり癒してもらいました(^O^)v

ありがと〜!

また行こうね(^O^)

その時はオイラが運転担当で(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:05 PM  コメント (2)