SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


今日から2日間、メンバーさんと4人で「食いだおれ」の街・大阪へ旅行に行ってきます(^O^)


たまたま時期が近くなっただけですが(笑)2ヶ月連続で旅行に行けるなんて嬉しいことこのうえないです!!


遊びすぎ〜!と言われそうですが(^o^;でもこのために働いてるんだも〜ん☆


オイラがやりたいことのひとつに《メンバーさんと温泉や海外や旅行に行く》というのがあるので、今回はその第1弾として企画実行出来たのでほんとに楽しみです!


先日の北海道の写真も全然Upしてませんが(笑)気長にお待ちを(^O^)


ではぷらっとこだまで(笑)行ってきまーす\(^O^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:50 AM  コメント (4)