SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0950.JPG

今日もゆる~く連続更新中☆


先日12月にAD挑戦していたAきちゃんが見事達成してテストを受けました(^3^)


テキスト持参でお正月の里帰り。
帰ってきた翌日がテストだったので夜遅くまでお手入れの練習もしたそうです。


そのかいあって試験は合格☆
やりました~(*´∀`)ノ

バタバタといそがしいなかでもがんばりました!

とても明るくて誰とでもすぐ打ち解ける才能をもつAきちゃん、これから明るく楽しいグループが出来ていくと思います(о´∀`о)



そして同じ日、愛用者さんのNぎちゃんに赤ちゃんが産まれました♪ヽ(´▽`)/


妊娠してからだんだん大きくなるお腹を見ながらフォローしていたのでオイラも他人とは思えない(笑)


これからはお母さんとしても素敵な女性に(^w^)
一緒に挑戦していけることに感謝です☆


おふたりとも本当におめでとう!!!!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:42 AM  コメント (2)