SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1040.JPG

どうも、にせクマムシです(笑)


今日未明から降り始めた雪のおかげで関東一円も銀世界です!


オイラの大好きなゴスペラーズは苗場プリンスホテルでのliveのためすでに新潟入りしているもよう。


※説明しよう!
苗場liveとは…
苗場プリンスホテルのプリザーディウム(ユーミンのliveで有名)な小さい会場で夜21時~スタートして日付またぎのお泊まりliveなのだ!
だからメンバーもお客さんもいつもと違うテンションでさらに盛り上がるというゴスマニでもなかなか讃歌出来ないプレミアムliveなのである ( ☆∀☆)キラーン



あぁ、しばらく行ってないなぁ、ナエーバ。


今日の新潟地方は吹雪いてるのでしょうか?


讃歌予定のマニさん達がみなさん無事たどり着けますように(*´ω`*)


オイラもまたいつか行くど~!(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:01 PM  コメント (2)