SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0954.JPG DSC_0955.JPG DSC_0956.JPG DSC_0958.JPG

今日もゆる~く更新中☆


お友達のくんきんさんのところで月イチのヘルシーランチを頂いてきました(^_^)


天然酵母でつくったパンがモッチモチでうまうま~!


オイラが作るパンはこだわりなく(笑)普通にイーストでつくるのであそこまでみっちりモチモチにはならないわぁ~(^o^;)

何もつけなくても小麦の味だけで美味しかった~!



そしてブログを見てから


絶対!!!!食べよう!!


と心に決めていた(ФωФ)苺のケーキ。


優しい甘さでマジデリシャス(///ω///)♪



今回も愛情たっぷりの手作りランチを頂きました!



お仕事を始めて毎日残業で忙しいと言っていたくんきんさん。

ほんとは毎週でも営業してたくさんの人に知ってほしいけど(*_*)

体だけは代わりがきかないので無理せず続けてね!

また会いにいきます(^o^)v

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:33 PM  コメント (4)