SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1328.JPG IMG_20150505_174606.jpg

今日もゆる~く更新中☆


ママちんも仕事が休みだったので久しぶりに一緒に出掛けました~!


最初、都内にお買い物に行こうとしたけど混んでそうってことで却下(*_*)


ママちんのリクエストで映画を観に行くことに(^3^)/


久しぶりに自分でチケット買って映画観たわ!
(いつもはお友達が事前予約してくれる)
チケット買うだけで30分並んだし…(^o^;)


やっぱりどこ行ってもGWは混んでますな~!


映画はスカッとする内容でチョーおもしろかった(^3^)/


GWも明日でお休み。
天気がよさそうだから冬物洗濯せねば!(^w^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:25 PM  コメント (2)