SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1369.JPG DSC_1371.JPG DSC_1373.JPG DSC_1377.JPG DSC_1378.JPG DSC_1379.JPG DSC_1384.JPG DSC_1381.JPG

今日もゆる~く更新中☆



月いち恒例のくんきんさんのカフェへ行ってきました!


今回はベーグルサンドのランチ(*´ω`*)


ひよこ豆のフムスはやさすぅい味でした(^w^)


少量でもベーグルはモチモチで食べごたえあり!!



ベーグル、今度オイラも作ってみよう(*´ω`*)


フムスは…むむむ(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:12 PM  コメント (2)

DSC_1388.JPG

今日もゆる~く更新中☆


お友達に以前TVで見たポテトチップスをおすそわけしてもらいました~(^w^)


通販だと注文すると工場で作ってから3日以内の商品が届くそうです!


添加物いっさいなしだから賞味期限も短いんですって!


でもオイラは今ダイエッターなので。


いつもは妖怪『ひとフクロウ』がやってきてあっという間に空っぽになっちゃうんですが(笑)


今回は人にわけわけしながら、賞味期限ギリまでちょっとずつ食べまーす(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:16 PM  コメント (0)