SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1410.JPG

今日もゆる~く更新中☆


先週末、今年赤ちゃんを産んだサキナカマのNぎちゃんのとこへ遊びに行ってきました!


もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんはすくすく育っていて夜もたくさん寝てくれるいい子ちゃんなんだって(^◇^)


子供を産んだことで『キレイなママでいたい!』っていう意識が高まったよ(^3^)って話してくれたNぎちゃん。


出産前より今の方が一生懸命お手入れやってるそう!(笑)



誰かのためにキレイでいたいって素敵~(*´ω`*)



BPをさせて頂いてることで身近な方の幸せシーンがたくさん見られてオイラもたくさん幸せのおすそわけを頂いてます♪ヽ(´▽`)/



写真は手土産に持ってった手作りベーグル。
喜んでくれてよかった(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:04 AM  コメント (4)