SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2707.JPG

今日から8月(^3^)/


今月もたくさんのHAPPYが届きますように☆☆☆☆☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:25 PM  コメント (2)

DSC_2876.JPG

今日もゆる~く更新中☆


昨夜は月に2回満月がみられるというブルームーンでした。

みなさん夜空見ましたか?


次にみられるのは3年後だそうでーす!


写真撮ってみましたが、何度撮っても真ん丸にならず(^_^;)なぜだ?

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:22 PM  コメント (2)

DSC_2882.JPG DSC_2888.JPG DSC_2890.JPG

今日もゆる~く更新中☆


最近ちまたで流行っているというものを買ったのでお友達にプレゼントを作りました~!(^3^)/


買ったのは……


『らくやきマーカー』。



焼きつける前は何度でも消せるからぶきっちょなオイラもトライしやすい!!


ってことで写真のような作品になりました~(^◇^)


電車好きの息子ちゃん
ギターもやってた音楽好きの旦那さん
そして本命の友達はゴス好きなんだけど、音楽じゃ♪が旦那とかぶる(-_-;)ので女子っぽくジュエリー柄(笑)


にしても、処女作を人にあげるというチャレンジャーっぷり(笑)


絵やデザインについてはだいぶ自己満足的なところもありますが喜んでくれると嬉しいな~(*´ω`*)


今度姪っこちゃんともやってみよ~っと(о´∀`о)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:16 AM  コメント (4)