SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3156.JPG

ゴスペラーズ!!(^◇^)



ではなく(T^T)



北海道の5人組。

TEAM NACSの舞台『悪童』を観に行ったのでした!


いつもゴスの遠征につきあってもらってる友達がNACS好きで、3年前に初めてNACSの舞台を観たのですが、もともと舞台好きなのもあってその面白さにはまり今回も連れていってもらったのでした(^3^)/


今や日本一チケットが取れない劇団だそうです。


そんななか、友達のおかげで超良席で観させていただきさらに福岡の旅が素敵なものになりました!


NACS、めっちゃ面白いぞぉ~!


以下、自分的覚書

*この設定、意外に素が出てた?
*同級生ってこんな感じ
*私の涙返せ~!
*泣きと笑いのオンオフ
*水シャワー
*リーダー寒がり
*高級シャンパンとワイン*音尾さんの作戦
*ドアへばりつき
*リーダー思惑どおり
*顕ちゃん知らず

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:13 AM  コメント (2)