SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_20151113_004202.jpg

今日もゆる~く更新中☆



今日は事件がおきました!


会社帰りに



『タブレット純』さんを見かけたのぉ~!!!!!!

Σ(゜Д゜)エッ?
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)エェッ?





!(゜ロ゜ノ)ノ本物だぁ~






あれσ(^_^;)?


『タブレット純』さん、知ってます?


最近オイラが好きな芸人さんです?


でも、元マヒナスターズっていう歌謡曲グループの最年少として活躍していた経歴もあるんですよ!


あるんですよ!


オイラも知らないんだけど(笑)



この『タブレット純』さんのやるネタ、シュールで面白いんですよ(^3^)/


とくに算数問題のノブコさんのやつとか、一郎二郎のキノコ狩りのやつとか!
あと歌ネタの【愛しのメルルーサ】とか!


何言ってるかわからないでしょ?(笑)


気になる人はYouTubeで検索っ( ☆∀☆)キラーン



あ、ヘタレなオイラはもちろん声なんてかけられませんでしたよ( ´△`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:55 AM  コメント (4)