SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_4483.JPG

今日もゆる~く更新中☆


今日は午前中新宿ラウンジでお友だちのフォローをしてから楽しみにしていたliveに出かけます(^3^)/


ゴスのおしゃれ番長、黒沢薫さんのソロlive♪


ゴスペラーズは長いツアーをしたあとは少しの期間お休みをするんですが、その間にグループの面々それぞれがお休みを満喫してるんです!


黒ぽんは10年前にお休みを利用してソロ活動も始めまして、今年で10周年なんですよっ。


今までもソロ活動でliveもしてましたが行ったことはありませんでした。


今回初讃歌(^_^)v


おしゃれ番長なので、お客さんにもドレスコードがあるんです!


今回のテーマは『somethingblue』(^▽^)


somethingblueって調べたらさりげなく青をどこかに入れることなんですって!


だから今回はネイルで取り入れてみました(^3^)/


以前にもしたことあるデザインをちょっとだけアレンジしてもらいました☆


ベージュピンクとブルーのストーンが大人っぽくて好き(///ω///)♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:07 PM  コメント (2)

DSC_4463.JPG DSC_4465.JPG DSC_4467.JPG DSC_4468.JPG

我が家も解禁しとりました!


賞味期限切れててもやはりハラダのラスクは裏切らない(笑)(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:44 AM  コメント (2)