SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_4413.JPG

今日もゆる~く更新中☆


昨日、11月の第3木曜日は

『ボジョレーヌーボー』

の解禁日でしたね!(^◇^)



会社のお友だちとフレンチに行く約束をしてたので、解禁日にさっそく飲めると思っていたのにそのお店は入荷していませんでした…

(T▽T)


なので、地元に帰ってからコンビニで入手(笑)



あ、飲んでませんよ!


飲むのは週末のお楽しみ♪
(^3^)μ


今年はスマスマの企画もの。

ゴローちゃんと田崎真也さんがコラボしたボジョレーを買ってみました(^_^)v


ワイン通で知られるゴローちゃん、果たしてオイラと好みが似ているのか否か!



ってほどオイラはワイン詳しくないですけどね(^o^;)



おつまみは以前限定販売していたハラダのラスクで決まりだなっ!


この時のために買ってから食べずに我慢してたのだっ
( ̄^ ̄)エライッ


でも賞味期限大丈夫だったかな(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:31 PM  コメント (2)