SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_4886.JPG DSC_4888.JPG DSC_4889.JPG DSC_4890.JPG DSC_4892.JPG DSC_4895.JPG DSC_4879.JPG DSC_4903.JPG DSC_4897.JPG DSC_4900.JPG

今日もゆる~く更新中☆


土曜日は楽しい楽しいパーティーでしたヽ(*´▽)ノ♪


1000人規模の会場で席の準備やクローク、お料理の配膳などそれだけでも大変だと思います。


スタッフのみなさんがテキパキしてくださったお陰さまで、今年も楽しく美味しいパーティーになりました!(^3^)/


サキナからも大人っぽいシャンパンゴールドのネイルカラーをプレゼントにいただきました~(^_^)v


オイラはというと…


会場に行く前にもうひとつ目的が!



前から言ってみたかったパン屋さん


『セイジアサクラ』へ


赤い扉がとってもキュートで、店内に入るとパンの焼ける香りが店内いっぱい!

スゥ~(*´(〇〇)`*)

思わず思いっきり鼻から息を吸い込む(笑)


パンオブザイヤー2014を授賞したというバゲットと一番人気の焼きチーズカレーパンはマストとして♪

あとは…塩バターパン

それに「焼きたてでーす!」って出てきたトマトとバジルチキンのパンもレジの直前でGET(。-皿-)イヒヒ


焼きたてでもすぐは食べられないんだけど(いや、食べようと思えば食べられたか?)、ぐっとこらえて袋から香ってくるいいにおいだけでなんとか(笑)


帰りも飛天の間から目黒駅までテクテクお散歩(^_^)


途中素敵な風景に出会いました!


都会は歩くとおもしろい!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:37 PM  コメント (6)