SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_4589.JPG DSC_4590.JPG DSC_4591.JPG DSC_4592.JPG DSC_4597.JPG DSC_4594.JPG DSC_4598.JPG DSC_4594_2.JPG DSC_4599.JPG DSC_4602.JPG

怒濤の更新(笑)


こちらは②でUPした六本木イルミと同じ日に撮影(^o^)


クルクルと色が変わるツリーがキレイでずっと見てても飽きなかったな(*´ω`*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:17 AM  コメント (4)

DSC_4630.JPG DSC_4633.JPG DSC_4634.JPG DSC_4637.JPG

ラストスパート!


中野サンプラザのイルミネーション☆



今年はここでゴスペラーズがたくさんliveをしました!
前半は毎月のように会えて幸せだったな~(〃∇〃)


2016年も5人揃った元気なゴスに会いに行けるのを楽しみにしてます(*´∀`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:10 AM  コメント (0)

DSC_0163.JPG DSC_0162.JPG

今日もゆる~く更新中☆


X’masですね~(〃∇〃)


ま、ふつうに仕事ですがね(笑)


わが家は23日にひとあし早く家族でクリスマスパーティーしました(* ̄∇ ̄)


最近は姪っこがチョコケーキにはまってまして。


今年のチョイスはイチゴが乗っていない大人のチョコケーキでした(笑)


わが家は12月、3回ケーキを食べる機会があります。

①姪っこのBIRTHDAY。
②クリスマス。
③オイラのBIRTHDAY。

今年は①②はチョコケーキだったので、オイラの誕生日はイチゴが乗った白いケーキにするんだ!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:03 AM  コメント (0)