SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0301.JPG

今日もゆる~く更新中☆


昨夜、今年の締めのご挨拶のような記事をUPしましたがまた出没してしまいました(笑)


今朝は年内最後のお手入れってことで、来年も潤いのある1年を送れるようにと保湿ケアをしました♪ヽ(´▽`)/


カサカサ肌への最終兵器!

ラエヴァセルロースマスクも投下!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ウルウルのツヤツヤで年内最後の日(ちなみにオイラのBIRTHDAY☆)が気持ちよく過ごせました~!


スーパーに勤めるママちんは今日まで仕事なので、今夜はオイラがうどん茹で係です(*´∀`)



毎年誕生日はうどん(笑)
※うちはパパやんが蕎麦アレルギーなんで


これも大晦日生まれの宿命ですな(^_^;)


うどん好きだからいいんですけどね♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:58 PM  コメント (2)

DSC_0139.JPG

今日もゆる~く更新中☆


いよいよ2015年も終わりますね(^_^)v


あいも変わらず更新頻度のゆる~い当ブログですが、1年おつきあいいただいた皆さま、本当にありがとうございました!m(__)m


2016年もこのペースは変わらないと思いますが(笑)日々感じたことや目にとまった景色など載せていきたいと思います(*´ω`*)


ぜひおつきあいのほどよろしくお願いしま~す!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:26 AM  コメント (0)