SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0471.jpg NEC_0461.jpg NEC_0462.jpg NEC_0463.jpg NEC_0464.jpg NEC_0465.jpg NEC_0466.jpg NEC_0467.jpg NEC_0469.jpg NEC_0468.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


昨夜は同僚のおねえたまと元上司の方に食事をご馳走になりました!(^3^)


住宅街に突如あらわれた森の中、まさにジブリ作品に出てくるようなとっても落ち着いた感じの洒落た建物が!!(写真は撮りそこねました(*_*))

お料理は懐石料理で、写真を見ていただければわかると思うのですが、どれも素敵に盛りつけてあって器も素敵でした〜☆

それにも増して素敵だと思ったのは従業員の方の接客(^O^)
丁寧親切なのはもちろんですが、気づかいがものすごく感じられて、教育がしっかりされているんだなぁとプロ意識を感じました。

サキナの接客は教えられるものではなく、ガイドラインにそってそれぞれの感じる接客なので、お客さまに喜んでいただくためには各自のプロ意識が余計に必要だと特に感じました(;^_^A

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:32 PM  コメント (4)