SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


今、深夜のテレビショッピングで某メーカーさんのメイクブラシが紹介されてます。

プロのメイキャップアーティストさんが、『せっかくベースメイクがうまくいっても最後に乗せるパウダーが失敗すると台無しでもったいない』って言ってます(^O^)


山羊の毛で出来たブラシで、中国製。お値段5775円。


今度サキナからもメイクブラシが発売になりますよね!(^O^)
ラウンジでお試し用のを使わせていただいた時にその使用感に一発でほしくなっちゃったんです♪


でも、毛量もたっぷりだし、すごく柔らかい毛なのでたっかいだろうなぁ(*_*)と思ってたんです。

だけど…

いいんですか?この値段!

定価で買っても5200円☆


しかもリップブラシなんて私が他メーカーで買おうかどうしようか迷いに迷っていたコリンスキー(^3^)/


サキナブラシーズ、発売が今から待ち遠しいです(≧▼≦)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:35 AM  コメント (2)