SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0480.jpg NEC_0481.jpg

夕飯タ〜イム!

ゴスは山中湖で作曲合宿をすることがファンの間では有名ですが、行き帰りには必ず談合坂サービスエリアに寄るので、メンバーには【おれたちの談合坂】と呼ばれているそうです(^-^)

メンバーも食べたことあるかもしれない担々麺を賞味中(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:04 PM  コメント (1)

NEC_0479.jpg

はぁぁぁぁぁ…


もうっ最っ高ぉ〜!!
笑顔になりっぱなしで口の中がカラカラです(笑)

感想はまたあとで(o^∀^o)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:58 PM  コメント (0)

NEC_0476.jpg

今からまた1時間くらい待ちです。

でもがんばったおかげで前から5列目あたりをゲット!

また公演終了後にUPしまーす(^3^)

同行者のお友達がシゲ風呂友情出演☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:50 PM  コメント (0)

NEC_0477.jpg

そろそろ入場です(^O^)

しっかりエネルギーチャージもすませました☆


いざ!しゅつじ〜ん!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:02 PM  コメント (0)

NEC_0475.jpg

会場到着(^-^)

音が聞こえます!
誰のリハかな?

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:25 AM  コメント (0)

NEC_0474.jpg

もう間もなくです

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:58 AM  コメント (0)

NEC_0473.jpg

高速から見える空は夏空のよう

雲クモもくもく

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:53 AM  コメント (0)

NEC_0472.jpg

こんなかんじ(笑)

ただいまSAにて休憩中(^-^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:11 AM  コメント (0)

今日もゆる〜く更新中☆


おはようございます(^-^)

今日はゴスが出演する野外イベント『Point Green』讃歌のため山中湖に行ってきます(*^□^*)


5ヶ月ぶりの5人揃ってのゴス☆
今からチョ→楽しみです!


この前某ネズミーランドで出来なかったRTRもゆる〜く敢行していきます!
充電はバッチリ(^3^)/です…たぶん(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:10 AM  コメント (0)