SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、ラウンジにサキナカマのKクちゃんが久しぶりに来ましたhappy01.gif
Kクちゃんはとっても素直でピュアでおいらがもってない魅力満載の子で、系列は違うのですが同じマネジャーグループなのでとても仲良くさせていただいてますheart02.gif

そんなKクちゃんですが、現在ヘルニアを患ってしまいつい最近まで外に出るのも辛い状況でした(*_*)

大きな病院で診察を受け、検査入院をすることになったのでその前にみんなに会いに辛い体でラウンジに来てくれました。

ツライ、しんどいとは聞いてましたが実際会うまではどの程度のものなのか想像もつかず…でも実際一歩足を運ぶのも大変そうなKクちゃんを見たら、そんな思いをしてまでラウンジに来てくれたことに感激してしまいましたweep.gif
もちろん痛みは本人でないとわからないしかわってあげることは出来ませんが今は治療が成功して少しでも早くKクちゃんが本来の笑顔を取り戻してくれることを祈ってます


Kクちゃん、待ってるぜっsign03.gifscissors.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:28 PM  コメント (0)