SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日、久保田利伸のLIVEに行きます!

誘ってくれたサキナカマのTモちゃんは今日も参戦してたのですが、そのTモちゃんから衝撃メールが!







『ゴスが5人揃ってLIVE見に来てるよ』







ぬぁぁぁあにぃぃぃぃ〜!!




マジすか?


なぜ今日なんですか??



明日も来てくれませんか?(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:37 PM  コメント (2)

NEC_0549.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


今日は月イチのネイルの日でした(^-^)

前回のネイルが取れてきてしまってテンションもダウン気味だったので朝からウキウキ〜!(*^□^*)


今回は夏を意識してマリンテイストな淡いブルーでフレンチにして赤・白・黄色(チューリップの歌のようですが(笑))でマーブルにしてもらいました〜☆
で、涼しげなシルバーでラインを引いてストーンをふたつポチッと(^O^)


薬指だけポイントで違うデザインで!(^3^)

このターコイズ、実はネイリストのお友達がネイルの材料を使って作ったんです!!


本物の天然石みたいに見えません?
いゃあ〜、すごい(*_*)


今回もアガるネイルにしていただきました☆彡

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:29 PM  コメント (0)