SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

電車の近くに元彼に激似な人を発見!!(@_@;)

いや、他人なんだけど。


雰囲気とか、服のセンスとか肌質とか(笑)とにかく似てる(◎-◎;)


いやいや、他人なんだけど。

激しく動揺。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:22 PM  コメント (4)

NEC_0608.jpg

今日もゆる〜く更新中☆



仕事で外に出たので久しぶりにランチは外ごはんしました(^O^)

この前駅前でチラシをいただいたカレー屋さん。
いつも行ってるところも美味しいのですが、今日は新天地を求めてチャレンジ!!

こちらは日替わりスープとナンとごはんが食べ放題(*^□^*)

皿からはみ出るほど大きなナンは思ったよりも軽かったのでおかわりして2枚いただいちゃいました〜(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:33 PM  コメント (0)

 
今日もゆる~く更新中smile.gif
 
 
本日、basketball.gif仲間のS-ちゃんがサキナカマになりましたhappy02.gifheart04.gif
 
わーいsign03.gifおめでと~birthday.gif
5年ほど前に一度お誘いをして体験をしていたので、
今回のお声かけは再体験だったから話すときちょっと緊張したんです。
でも話してよかったheart01.gif
 
彼女はお子さんのいる主婦なので、オイラは1回目の体験しか同行できなかったのですが、アドバイザーのSちゃんが一生懸命彼女に寄り添った体験をさせてくれたのだと思います。
 
Sちゃん、ありがと~heart04.gifheart04.gifheart04.gif
 
また一人、大事なお友達とサキナの素晴らしさを
分かち合えると思うとニコニコhappy01.gifしている自分が
自然とイメージできてクワクheart02.gifた気持ちになりますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:23 AM  コメント (0)