SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0713.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


週末から書きたいことはあったのに、ちっともブログ開けずでした〜(;^_^A


先週末は毎年楽しみにしてるイベント

『SOUL POWER SUMMIT TOKYO 2010』

でした(*^_^*)

大好きなゴスペラーズはもちろん、出演者が豪華豪華☆

マーチンさん=鈴木雅之
Skoop On Somebody
DANS☆MAN
ゴスペラッツ
THE☆FUNKS
Br.Corn
多和田えみ
RHYMESTER(24日のみ)
クリスタル・ケイ(25日のみ)

そして今回このイベントが5周年をむかえるということで、それにふさわしいスペシャルゲストがなんと!

☆☆ 久保田利伸 ☆☆

イェ〜イ!

も〜みんな歌うますぎっ(^3^)


これでもかって濃いメンバーなのに(笑)アンコールでさらにマーチンさんの永遠のソウルシスター


鈴木聖美姉さん!!

(@_@;)
うぉ〜!初☆生・聖美(笑)
そして初☆生・元祖ロンリーチャップリン(*^□^*)

もぅ両日とも歌って踊って笑って…大・大・大満足な2日間でした\(^O^)/


おまけに2日目は30周年&近日に誕生日をむかえたマーチンさんをお祝いするためにメンバーがサプライズを敢行!
でっかい花束を抱えた矢島マーガレットさん(木梨憲武さん)が登場☆彡


毎年これ以上は無いなと思うのに、翌年は去年以上のものをちゃんと見せてくれるみなさんに『あっぱれ!』です(≧▼≦)

来年はどうなっちゃうんだろ?
楽しみ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:35 PM  コメント (4)