SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0686.jpg
ん?
『あなたはもしや・・・・
かの有名なせとくんでは??』
『いや、人違いです』
『でも頭からツノ生えてますし・・・』
『あぁ、今日はよそいきのをかぶってきたので』
 NEC_0687.jpg
おこちゃま用においてありました(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:02 AM  コメント (2)

そして伊豆にわかれを告げ、
最後はいつもの『オレたちの談合坂』(by TheGospellers・笑)
さすがにお寿司が効いていたので
おトイレ休憩と眠気覚ましにコーヒー買っただけでしたが。
NEC_0701.jpg
そして、もう1カ所。
関越道の三芳SAに新しくOPENしたコチラ。
 NEC_0702.jpg
何でもここだけでしか味わえないカイザーサンドが有名だとか。
TVでも何度も見てましたがなんせ高速乗る機会なんて
そうそうないっすから。
で、寄ってみましたが・・・TIMEOUT(@_@;)
到着ちょっと前に閉店時間がきてしまったのでした。残念。
このSAはETCカードのみ対応の出入り口があるんですが、
それ以外にも徒歩でも入れるんだって~!!
高速in徒歩!!!!
すげぇ。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:00 AM  コメント (0)