SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前半のセミナー終わりました。

ふっつ〜の主婦がサキナに出会って考え方や気持ちが変化し、生活やまわりが変化していく様子をわかりやすく面白ろおかしく話して頂けました(^O^)

でも…今日はとにかく人がすごい!!
3階席までいっぱいで、階段に座って聞いてる人もいます(*с*)

ロビーにもとうとうパブリックビューイングが出来ました^ロ^;

後半の社長にむけてますます人が増えそうです(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:04 PM  コメント (4)

今日もゆる〜く更新中☆


今日は社長の東京セミナーです(^O^)

もう会場前に来てますがすでに長蛇の列です!!

社長のお話はいつも頭と気持ちがスッキリしてサキナってほんとかんた〜ん♪楽しぃ〜☆と思わせてもらえます(*^□^*)

そんなワクワクできるお話を今日も聞かせていただけることに感謝(≧▼≦)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:44 AM  コメント (0)