SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0875.jpg

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:59 AM  コメント (2)

今日もゆる~く更新中smile.gif
都内で行われたチャレンジセミナーへ行ってきましたpencil.gif
というのも、12月にマネジャー達成した
アップの認証&ごあいさつがあったからですhappy02.gif
しっかりカメラマンも務めてまいりまいたっscissors.gif
午前中は大好きなSマネジャーの講師でラッキーheart04.gif
後半は初めてお話を聞かせていただきました
横浜のKマネジャー。
なんと御歳80歳だそうですsign03.gif
遠目にしか確認できませんでしたが
お肌はもちろんツヤピカshine.gif
白いヒールを履き、背筋もピーンflag.gif←ピン違い(笑)
とてもとても80歳にはみえませ~んbleah.gif
お話も面白くって、
「8011」とか「S・S・T」とか爆笑暗号がたくさん
出てきましたhappy01.gif
最後にお話されていた旦那さまとのエピソードは
とっても素敵で、一緒に聞いていたお友達とも
「いいよね~heart01.gif」と話していました。
オイラも真似したいっlovely.gifって思ったので、
夢ノートに追加したいと思います。
セミナー後にはご縁をいただいて、
ビューティーパートナーコンテストに出場された
東京代表の方とお話させていただくことができましたconfident.gif
とっても魅力的で素敵な方でした~heart01.gif
初めてお会いしたのにすぐに大好きになっちゃいました(笑)
またサキナでのお知り合いが増えて嬉しいですhappy02.gif
実は・・・
今日ご挨拶した新マネジャーの下のカウンセラーさん
(オイラの直のアップ)が1月でマネジャー達成をしましたwink.gifheart04.gif
ですので、また来月のチャレンジセミナーの際は
カメラマンでお邪魔いたしますですconfident.gif
NEC_0876.jpg
写真は
セミナー帰りに品川駅構内で買ったクリームパン。
前々から気になってたのをようやく買いました~smile.gif
自分用バレンタインpresent.gifってことでcatface.gif
 

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:58 AM  コメント (2)