SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中smile.gif
 
久々にpc.gifからの投稿です。
というのも・・・
 
この寒さからか体調を崩しておりますcoldsweats01.gif
おとなしく家にいますので(笑)pc.gifから投稿しました。
 
久しぶりすぎて何度やってもログインのパスワードが「間違えています」と出てしまうのには焦りましたcoldsweats02.gif
 
昨日は関東もちょっぴり積るほどsnow.gifも降りましたね。

昨夜はこれからNEWミューちゃんが届くお友達の
お手入れ練習の約束をしていましたが、
ラウンジも少し早めにクローズすることに決まったらしくアップのSちゃんから連絡をもらいました。

また日曜日に予約をいただいてるのでその時に
しっかり練習してNEWミューちゃんを楽しみにしてほしいですheart04.gif
 
 
社長セミナーの次の日はガイダンスセミナーでした。
午前中は北海道の根室から来ていただいたTマネジャーでしたhappy01.gif
 

女優さんの木村えさん似の落ち着いた上品なイメージの方で、
ラウンジのありがたさを感じさせていただいたり、
サキナの紹介制度や体験方法が
とにかくお客様に安心していただくために
パンフレットやリーフレットなど
ありとあらゆることを考えて提供していただいてるもの
なのだとあらためて実感させていただきました。
 

またお話の途中でご出演いただいた(笑)
札幌にいらっしゃる
Oエージェントshine.gifや、Kエージェントheart04.gif
すごく会いたいsign03.gifsign03.gifsign03.gifと思うような
魅力的なお話をたくさん聞かせていただいて、
お二人にお会いすることも
イメージの中に入れさせていただきましたhappy02.gifheart04.gif
 

後半は熊谷からいらしていただいたYマネジャーで、
実は前日の社長セミナーの時にオイラの斜め前に
座られていた方でしたhappy01.gif
 

最初ちょっと怖そうなイメージを受けていたのですが、
話始めた途端・・・
 

 
ちょーオモロキャラsign03.gifhappy02.gif
 

 
会場からも終始笑いの絶えない体験談を
たくさん聞かせていただきました。
 

ご家族(特に息子さん)のお話を聞かせていただいた
時は、笑いだけでなく感動の涙crying.gifまで出ちゃいました。
 

 
そんなマネジャーさんもサキナに出会っていなかったらこんな自分には出会えなかった。なれていなかったろう・・・と。
 

そんな素晴らしいセミナーを今オイラも聞かせていただいているんだなぁと。
 

そしてサキナに出会ったから今日の素晴らしいお話も聞かせていただけ、その素晴らしいお話をしてくださった素敵な方たちにも出会えたんだなぁと。
 

あらためてサキナを教えてくれたAっちゃんに感謝しましたconfident.gifheart01.gif
 
心がとてもほっこりした1日でしたheart.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:58 PM  コメント (4)