SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0879.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


昨日は母と同世代のご愛用者さん姉妹のフォローでした(^O^)

今年お会いさせて頂くのが初で、なかなかフォローも行き届かず申し訳なく思っていましたが、お会いした瞬間、

『綺麗!(≧▼≦)』

『若い!(*^□^*)』

と嬉しくなっちゃいました☆

お二人ともほんと美容法に喜んでくださっていて、お互いに綺麗度のチェックをしてるそうです(o^o^o)

やはり身近に美のライバルがいるって大事ですね!


今日は感動的なお話をきかせていただいたり、マイナスをプラスに変えるポジティブさや優しさをお二人から学ばせて頂きました!!(´ω`)


今夜は新月〓ってことで、気持ちも新たにするためにイメージチェンジ☆
髪をばっさりいきました。

いらない自分にサヨウナラ〜(^O^)/

変わったオイラを自分撮りしてみました!
いかがでしょう?
(って知らんがな・(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:41 PM  コメント (6)