SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


この前、スキンケアチェックを受けてきました(^-^)

サキナのお手入れを初めて7年。

最近は『若いね』とも言っていただけるようになりました(*^□^*)


もともと汗っかきで脂性。

毛穴もバッチリ開きっぱなしの肌にコンプレックスを持っていましたが、だんだん変わっていく肌に多少なりとも自信がもてるようになってきました(o^o^o)


チェックを担当してくださるお姉さんにも

【どうぞ!どうぞ!(自信ありげ)】

と顔を差し出すオイラ(笑)


その結果がこれだ。


ワン


ツー


スリー

(どっかの番組のパクリのようだ・笑)



ドン!!


NEC_0913.jpg




心しておりました(反省)

7年続けてもまだまだひよっこでした(@_@;)


現実をうけとめ(笑)理想のお肌目指して!!
全部が平均値を上回れるように☆

がんばりま〜す\(^O^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:07 PM  コメント (0)