SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今日もゆる〜く更新中☆(2回目)


ラウンジで会った大好きなサキナカマのYちゃんに最近はまっているというラーメンをいただきました(^3^)しかも2種類も☆
NEC_0914.jpg

ありがとうYちゃん!

この前一緒に飲んだ時にオススメだと聞いて見つけたラーメンはこれ(↓)だったのですがどうやらちょいと違ったみたい(笑)

NEC_0910.jpg


美味しく頂かせていただきます!(^-^)


また体調戻ったら飲みに行こうね〜(^3^)/<私信

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:31 PM  コメント (2)

今日もゆる〜く更新中☆


近所の出身小学校のサクラも三分咲きくらいになってきました(^O^)

ピカピカの新一年生を週末迎えるころはピンクの花束のようになってるといいなあ〜!


大人のオイラはそのサクラを愛でて、東北のお酒でほろ酔えたらいいなぁ(笑)

お花見で復興支援(^-^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:21 AM  コメント (0)