SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0915.jpg NEC_0917.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


題名のPCはパソコンではありませぬ(*с*)

サキナカマのUッチーが穀みのり入りパウンドケーキ(略してPC)を焼いてきてくれました〜!

ひとつはラウンジにおいてある冊子【キレイにいい からだにいい】に載っているレシピのもの、もうひとつはホットケーキミックスでつくったものだそうです(^-^)

どちらも美味しかったですが、オイラはレシピどおりのものが気に入りました☆


レシピを教えてもらっても、実際なかなか重い腰をあげるまでに時間がかかるオイラ(@_@;)
でも食べてみて美味しかったらちょっとやってみようかな(^3^)って気にもなりますね☆

その気持ちがなくならないうちに(笑)チャレンジしてみたいと思います!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:57 PM  コメント (4)