SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


桜も満開をむかえ、行楽日和りですね(*^□^*)

我が家は両親と弟夫婦が姪っ子を連れて動物園に出かけました。

お弁当を持っていくようだったので、持ち物を見てみるとウェットティッシュが。
 
NEC_0928.jpg


そうそう、外ご飯の時は便利だよね〜(o^o^o)さっすがぁ!


と思いきや…


ん?ちょちょ~いっ!!(@_@。

NEC_0929.jpg
 

これって『カークリーナー』って書いてありますけど(笑)


入れ物が似てるから間違えちゃったんですね(*с*)


この前も「ジャスミン」の鉢植えを『ベンジャミン』(←誰?)って言ってたし、ちょっと惜しい感じがかわいいなぁと思う我が家のママちゃんなのです(笑)(^-^)

 

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:33 AM  コメント (6)