SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


昨夜、雨トークを見ていたらサッカー日本代表応援企画をやっていてサッカー大好き芸人さんが揃って出ていました。


その端っこに見覚えのあるモジャ頭が…




スキマスイッチの常田さんでした(*_*)


芸人やないや〜ん!!(笑)

どうやら代表の中村健剛選手と仲良しらしいのですが、いつからミュージシャン枠が(;^_^A



それならゴスにも約2名サッカー狂がおりますが?


Jリーグの方々とコラボした曲も出しておりますし、
自称『旅芸人』ですし(←サッカー関係なくなっちゃった)

なんなら5人全員でそのミュージシャン枠を…(>3<)ぐふっ


アジア最終予選はいよいよ3日からです!

いつもの期間限定にわか日本代表ファンとして(笑)ワールドカップ出場を祈ってこっそり応援したいと思います(^O^)

がんばれ、日本!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:30 PM  コメント (0)