SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1292.jpg NEC_1293.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


先日ホットケーキの記事を書きましたが、近々もうひとつ食べられなくなるものが…



そう、『レバ刺し』です!


7月1日からはいよいよ法律で規制され全面提供禁止とか(T_T)


こよなく愛するレバ刺しときちんとさよならしなくてはっっ!!!


ってことで友達を誘って


『さよなら愛しのレバ刺し〜また再び会える時まで〜』を開催してきました。


半年くらい前からすでに刺し系を自粛しているお店も増えていて、食べられるとこは結構希少のよう。


そのお店も予約が殺到しているらしく、その日は予約以外のお客様はお断りされていました(*_*)
みんな『駆け込みレバ』なのね(笑)


今回は1人一人前を注文。
数量限定というタン刺しもひと皿注文して生肉祭りです(笑)


いやぁ〜、久しぶりに食べましたが美味しかった!!

レバ刺しにはやっぱりこれでしょ(^O^)とニンニクもたっぷりつけて濃厚な味わいを楽しんできました。


意外にびっくりしたのは女子率の高かったこと!
その日お店にいた半数以上は女の人でした(;^_^A


今は男子よりも女子の方が肉食なのね(笑)


またいつか食べられるようになればいいなぁ。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:17 PM  コメント (2)