SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中smile.gif
 
 
土曜日にマネジャーさんに新ルールを教えてもらうためラウンジへ行っていましたtrain.gif
 
平日昼間は仕事をしているオイラの主婦メンバーMちゃんが午後からフォローに来ると聞いたので、大好きなMちゃんに会いたくてマネジャーとの話が終わった後もラウンジで待機cafe.gif
 
Mちゃんのゲストさんのお手入れをしていただいたのがご縁でMちゃんのお手入れもみてくれているCちゃんhappy02.gif
いつもお世話になってますheart04.gifheart04.gifheart04.gif
 
Cちゃんはすごく気さくでトークも楽しいので、Mちゃんもあっという間に仲良くなったそうhappy01.gif
 
CちゃんもMちゃんも大好きで大事な仲間なので、その二人が仲良しになってほんとうに嬉しいですnote.gif
 
本来はMちゃんのフォローはオイラの役目なのに…
サキナのあったかさが身にしみますcrying.gif
 
その日もCちゃんにフォローをお願いして、オイラは見学させてもらいましたwink.gif
 
と、Mちゃんが
「背が小さいことがコンプレックスなのdespair.gif」と。
 
「それにオシャレしてヒラッとしたワンピースを着て幼稚園のお迎えに行ったら他のお母さん方の視線が気になってbearing.gif・・・やっぱりジーンズで行くべきかなぁ?」と。
 
その問いにCちゃんは
『背の低いのなんてきにすんなっbleah.gif
 それもMちゃんの個性よheart01.gif
 ヒールやヘアスタイル、
 視線を上にするアクセやストール、
 工夫次第で変わるから楽しもうhappy02.gif
 Mちゃんがより素敵になっていく姿が楽しみshine.gif
 たった1度の人生だもん。
 自分らしさの花をさかせるのがサキナだよbud.gif
 肌磨いておしゃれも楽しもうsign03.gif
 自分が楽しんでいたら家族も嬉しいし
 周りも気づくよwink.gif
 
と素敵なアドバイスをくれましたheart04.gif
 
Mちゃんは「これからも私の改造計画のお手伝いをお願いしますsign03.gifsign03.gifsign03.gif」と前向きに元気になりましたhappy01.gif
 
 
肌を磨くことで自信をもちより素敵に輝く女性になっていただきたい
 
 
ほんとにそんなお手伝いが出来るビューティーパートナーのお仕事はすごいと思いましたshine.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:04 AM  コメント (4)