SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆



むかし勤めていた会社の近くに美味しいホットケーキが食べられるお店がありました。
初めて行った時にその美味しさに感動し、いつか再訪したいと思っていました。

老舗の果物屋さんが営んでいたお店だったのでいつでも行けると思い、それから1度も伺っていませんでした。


ところが、インターネットで…



震災による東京都の条例で、お店のビルの耐震性を調べたところ再建の必要性が出てしまい、昨今のご時世に高級果物とパーラーだけでの経営では今すぐに建て直して営業を再開出来るほどの力はなく、やむなく休業してしまったとの記事を発見!!


今年の3月で営業をやめてしまったそうです(T_T)


その昔、作家の池波正太郎も通ったという老舗なのに残念です(T_T)(T_T)



日本では設立されてから30周年を迎えられる会社は実に全体の0.02%しかないとか。


サキナは今年30周年☆

素晴らしいですね!!



今まで美容は女性のものでしたが、今や男性も肌の美しさにこだわる時代(^O^)

サキナの美容法がますます求められる時代です!!

50周年、100周年を迎えられる会社として誇らしいですね(*^□^*)



さて、ホットケーキは休業ということなので再会出来る日を楽しみに待ちたいと思います☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:41 AM  コメント (2)