SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


タイトルは

アンジー力(りょく)と読みます(^-^)
もちろん造語です(笑)


アンジー(=アンジェリーナ・ジョリー)はハリウッド女優の中でもオイラが好きな女優さんの1人ですが、彼女の魅力のひとつといえばあの『ぽってり』とした唇ですよね〜(^O^)


女のオイラでも迫られたらチューしちゃいそう(笑)


でもオイラ、化粧の中でも口紅は面倒であまり塗りません。
↑笑いごとではない(^o^;

でも先日、マネジャーから
『唇を見ると彼がいるかいないかわかるらしいよ!』
との衝撃発言をうかがいまして…


なぬっ?!(*_*)


それって彼がいない人は唇のケアを怠っていることが多いってことか??
↑偏見はいってます


『それに唇だけじゃなくって、末端にも気をつかってる人はモテるよね〜』


なぬなぬっ?!(*_*)




ネイルを楽しんでいるオイラには聞き捨てならんっ!!


素敵な彼氏をゲットするためにもがさつなオイラは捨てなければっ(笑)


ってことでまずは毎日口紅をつけることから始めました(*^皿^*)


アンジー力、どこまでオイラにも宿るか挑戦です☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:46 PM  コメント (0)