SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1402.jpg

今日もゆる〜く更新中☆

一昨日はほんとに素晴らしい記念式典でした(^O^)


午前中のビューティーパートナーコンテストに出場されたみなさんの表情や所作、お客様を大切に思う心とサキナクレドを通して自分の目指す姿に挑戦する姿勢、すごくプロフェッショナルでした!!


そして社長のサプライズバースデー(^O^)
75歳になられたそうです☆

ブログで拝見しているかぎりでもお料理や書道など新しいことにチャレンジし続け、それを楽しまれている社長は見事に私たちにサキナらしさをその背中で見せてくれていると思います!

一昨日は社長に出会えた感謝と感激でずっと胸がギュってなってました(≧▼≦)

エージェントさん方やコメット電機の高橋社長、サキナにコンサルティングに入ってくださっている会社の方のお話もどれもなるほどとますますサキナに出会えたことの幸運に感謝しました!


郷ひろみさんのLiveも最後には総立ちの盛り上がり☆でしたが郷さんがより素敵に思えたのはMCでした(^O^)

郷さんは大事にしていることが3つあるそうです。

?こうなりたいと目標をもつこと

?そうなれるように行動すること

?継続しつづけること




たくさん感動してたくさん笑顔になって、ずっとこの時間が続いたらいいのに〜と思ってました(^O^)


ほんとにこの場所にいられたことに感謝です!!


50周年は東京ドームでやりたいねって社長が小声で言ってました(笑)


その時も元気な社長とともにたくさんの感動と感謝を感じられる自分でいたいと思います(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:56 PM  コメント (4)