SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はじめまして(^O^)

お会いできて嬉しかったです!
同じ列なんて奇遇でしたね(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:05 PM  コメント (2)

NEC_1392.jpg

ただいまお昼休憩です!

美味しいお弁当もいただいて(写真はKINぞうさん♪さんのブログでどうぞ←勝手にすいません・笑)おトイレもすませました〜(^O^)

午前中のサキナビューティーパートナーコンテスト、すばらしかったです☆

こんな5000人にものぼる人の前で堂々とみなさんお話されていてさすが各地域の代表の方達ですね〜(^O^)

みなさんかっこいい!!

この後13時から結果発表です。

オイラも携帯投票すませました\(^O^)/


どなたが選ばれるのかなぁ(*^□^*)
ワクワクです☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:42 PM  コメント (2)

NEC_1390.jpg

はじまりますっ\(^O^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:06 AM  コメント (0)