SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1389.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


今回のネイルはイメージとしては『シンデレラ』です(*^□^*)
地が白ではないので【清純】というよりはもうちょい大人なイメージですが(笑)


来月、結婚式に出席するのでいつもよりキラキラさせてしまいました☆


さすがに全指を派手にしてしまうと主役だと思われてしまうので(´∀`)
2本はあえて大人しめに。


明日はサキナ30周年記念式典に出席させていただきます(*^□^*)

サキナブロガーさんとはお会いしたことない方も多いですが、たくさんのお仲間達が同じ会場にもいらっしゃると思うと今からワクワクです!


社長も明日のためにネクタイ新調したみたいですし、しかも本日がお誕生日だとか(^O^)
おめでとうございま〜す☆

普段はマネジャーさん達しか見られないビューティーコンテストや、郷ひろみさんのステージも楽しみぃ♪♪\(^O^)/♪♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:35 PM  コメント (0)