SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/03/07 20:30

今日もゆる〜く更新中☆
 
 
本日のタイトルはゴスペラーズの楽曲
 
『ミモザ』
 
の一節です(^O^)
 
 
今回の【FOR FIVE】ツアーでも歌われています♪
 
ゆったりと優しいバラードでゴスペラーズらしい素敵なハーモニーの広がりが心地よいです(o^∀^o)
 
 
さてさてなぜこんなタイトルかというと。
 
 
今日3月8日は《ミモザの日》なんですよ〜(^O^)
 
 
去年あっ!と思った時には3月も中旬を過ぎてしまっていてこの記事が書けなかったんです(笑)
 
今年はバッチリ(^3^)/
 
 
昨年11月からスタートしたゴスペラーズの【FOR FIVE】ツアーもあとは
 
9日・10日 大阪
14日 秋田
16日 岩手
17日 仙台
 
の残り5公演を残すのみとなりました(*^□^*)
 
 
ゴスペラーズのツアーは
《ゴスペラーズ坂ツアー》と称されていて少しずつ高みを目指して上っていこうという意味があるのですが、今回の坂も残り少ないですが無事上りきれますように!という願いも込めてミモザの花もGETしました〜☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:35 AM  コメント (0)