SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/03/30 11:23 2013/03/30 12:23 2013/03/30 12:42 2013/03/30 13:04 2013/03/30 11:57 2013/03/30 15:14 2013/03/30 15:15 2013/03/30 15:16

今日もゆる〜く更新中☆


今日は元バスケのメンバーとLUNCHに地元のお店に行ってきました(^O^)


まだオープンして1年5ヵ月のお店ながら、評判も上々のようで♪


外見(特にドアは事務所の入り口のようで)一見入りづらいのですが、入ってみるととても素敵なお店でした(*^□^*)


ランチセットはとてもフレッシュで山盛りなサラダと自家製パン、3種類から選べるパスタと自家製ドルチェ、コーヒーor紅茶でジャスト1000円!



お料理もとても手間暇かけて作っているのがわかる〜。
美味しい〜(o^∀^o)
幸せ〜(*^□^*)


コーヒーもすごくこだわっていて、普段は紅茶党のオイラも今日はクリームたっぷりにして(笑)コーヒーをいただきました。


セットには含まれてはいませんがドリンクメニューにある炭酸水まで自家製!


駅からはだいぶ離れているお店なので、地元の人に利用しやすいお店で嬉しいです♪


夜のメニューもいろいろあるらしいので、また同じメンバーで夜も行ってみたいと思います(^3^)/


帰りは近くで1人花見をしてきました〜

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:54 PM  コメント (2)