SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


今さらですが…(^o^;

今年のひな祭りはゴスペラーズ坂ツアー2012-2013【FOR FIVE】国際フォーラム2daysに讃歌していました(*^□^*)


だいぶ記憶も薄れているので、自分的記録に気になった部分のみ抜粋。


◆もんっ!

いつものコール&レスポンスのあと
村『WOWOWさんも入ってることだし、ゴスペラーズのLIVEに来るお客さんは他とは違うんだ!ってトコを見せたい!!』ってなって1階と2階のお客さんだけでコール&レスポンス(^O^)
メンバーも出来るの?という雰囲気のなか
村『だって朝4時にこれ思いついて、やろう!って決めたんだもんっ』
もんっ!って…(笑)

でも見事成功☆
てっちゃんニヤニヤ



◆生の迫力

新曲『氷の花』。
讃歌までにCD聞き込んで行ったけど生声の方がすごくよかった!
コーラスの響きがすごく美しくて、久々に鳥肌もんでした。



◆アラフォーなのに…

ボコーダーのくだり、黒ぽんから陽ちゃんに
黒『何か早口言葉言って♪』
とむちゃぶり(^3^)
陽ちゃん一緒(@_@;)え?となるものの
北『ナマムギナマゴメナマタマゴ』
黒『ダメだよ!早口言葉なんだから3回言わないと♪』
黒ぽん意外に厳しい(笑)
北『ナマムギナマゴメナマタマゴ×3』
黒『じゃあ何か違うのもやって♪』
北『トナリノタケガキニタキェ…』
すかさず酒井さん赤旗を上げる真似(笑)
黒『もう1回もう1回♪』
北『トナリノタケガキニタケカケキャ…』再び酒井さん赤旗を上げる(笑)
黒『ボコーダーとおしてしゃべっても噛んだのわかるんだねっ♪』
北『コレケッコウプレッシャースゴインダカラネッ(T_T)』

すねる陽ちゃん。
かわええ(*^□^*)



◆ぎゃあぁぁぁぁ(◎△◎)!

パスワードで陽ちゃんの白肌がぁぁぁあ!
あなた、何してんのぉぉ!

1日目は踊りまくってて瞬間見逃したけど、2日目は双眼鏡にてばっちり捕獲(笑)←イタイやつ



◆口パクじゃねぇんだっ

2日目、後半から声が擦れてしまった酒井さん。
改めて5ヶ月にわたるツアーでいつも同じコンディションを保つための大変さとその裏にある努力を感じました。
途中から酒井さんのパートになるたびにがんばれ!がんばれ!と見守ってしまった(T_T)
他の4人が酒井さんをサポートしてるような感じもして灼熱の後半戦中なのにひとり涙腺がゆるむ(笑)
最後の挨拶で『すいませんでしたっ』と男らしく言ったその姿に感動。
すかさず『口パクじゃねぇんだっ!』と笑いをとるところがさすがです(^O^)

最後のご発声指名を酒井さんにしたてっちゃんにも優しさを感じました♪
みんな心配してただろうからね(^-^)



あぁ(T_T)
ほんとはもっと書きたいことあったはずなのに、許容量がだんだん小さくなっていく脳ミソと少ないボキャブラリーのせいでこんなことしか書けないや( -_-)


あとは人様のネタバレを見て思い出そう(笑)


とりあえず4月28日、21時からのWOWOWは要録画で☆
↑さりげなく宣伝(^3^)/


パスワード、フルで収録されてるといいな(*^皿^*)


讃歌終了直後からまたすぐに5人に会いたくなってしまうのがゴスペラーズのツアー。
今回も楽しかったけど、また次回は必ずこの幸福感を上回る舞台を見せてくれるからすごい。


次回はどんな5人を見せてくれるのか☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:27 PM  コメント (2)