SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2536.JPG IMG_20150704_232433.jpg IMG_20150704_232712.jpg IMG_20150704_232941.jpg

今日もゆる~く更新中☆


オリーブさんの参加されたイベント『アコルデ☆フェスタ』にお邪魔させていだきました~(^3^)/


会場に入るとまず正面にオリーブさんが(笑)


もー!サキナブログで読むたびに食べたかった念願のオリーブさんのシフォンケーキをやっとGET出来ました(///ω///)♪


今回はプレーン、チーズ、枝豆の3種類を購入させていただきましたがどれもフワッフワで優しいお味がサイッコーでした(T▽T)


あーん!ケチらずもっと買ってくれば良かったぁぁぁ~(T△T)


オリーブさん!!
またぜひともよろしくお願いします(笑)


その他にも耳ツボをしてもらいました!


自分が思ってるよりも腰や首にコリがあるようです(^_^;)
ストレスもたまってるって(-_-;)ハハハ←乾いた笑い


耳ツボマッサージしてもらって肩が軽くなりました!


耳ツボジュエリーもつけていただいてご満悦(^◇^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:58 PM  コメント (8)