SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2622.JPG DSC_2660.JPG DSC_2654.JPG DSC_2671.JPG DSC_2632.JPG DSC_2643.JPG

今日もゆる~く更新中☆


先週、姪っことふたりでデートしてきました!(^3^)/



目的地は地元の神社。


とはいっても歩くとちょっと距離もあるのですが、普段の運動不足の解消にテクテク……


途中でダッコを要求されたら断固断るつもりでしたが(笑)行きも帰りも完歩しました!
大きくなったなぁ(*´ω`*)


境内はたくさんの風鈴で飾られ、風にふかれて涼やかな音色を奏でています。


たくさんの人がこの景色を写真におさめ、音色に聞き惚れていました(///ω///)♪


姪っこは普段神社なんてこないから大興奮(笑)


おみくじを片っ端からやろうとするのでオイオイちょっと待て…と(笑)


ひとつだけやっていいよと言ったらピンク(出ました!ピンク星人!!)の魚を釣るおみくじを選択。


てか、それ恋みくじでっせ…(^_^;)


釣り上げたおみくじは『大吉』。


無欲の勝利か(笑)


それから木の短冊をふたりで書いてそれぞれ好きな風鈴につけてきました(^3^)


こっそり見た姪っこの願い事は


【やさしいひととけっこんできますように】


6歳に先を越されるんじゃないかと冷や汗をかいた夏の始まりでした(|| ゜Д゜)



お互いに新しい出会いがありますように、と『であいこい守』を購入。


まぁ、姪は見た目で選んでいましたが(-_-;)


「ねぇね!一番カワイイお守り見つけちゃった☆」と選んだのもちろん黒とピンクの方です(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:31 PM  コメント (4)